月いち更新

tmagri2009-06-05

もう六月に突入しました。
田んぼの作業も2週間遅れ(雨不足のため)で、始まっています。
このブログはむらかみ農園の農産物のラベルを見て訪ねてもらっている方もいると思いますが、がんばって月1回か2回の更新です。あいすみません。
出来るだけ農作物の情報を、と思うのですが、なんせ、これから夏に向けてあっという間に畑の様相が変わっていくので、なかなかブログがおっつかないようです。
小麦はもうすぐにでも収穫できるようになっています。

奥に見えるのはこれももうすぐ収穫時期のトウモロコシです。
忙しいん農作業の合間、本当にいろんなことがあります。毎日が勉強ですね。